FC2ブログ
 ぬ~すんだバイクで走り出す~!バイクを盗むことは「犯罪」です。刑法235条により10年以下の懲役または50万円以下の罰金を処されます。お気をつけください
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








またですか。


またですみなさん。


バーーーートンッ


【ストーリーバトン】

<ストーリー>

ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪

 *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



◆第1章『出発の時』◆

1.あなたの名前と職業は?

名前:アクセル・レン 職業:武道家



2.何時ごろ出発しますか?
 ん~夕飯食ってから



3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?

A:蒟蒻畑

B:ドラゴンクロー!

C:携帯電話



◆第2章『山道で・・・』◆



1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

まぁとりあえずドラゴンクローで攻撃したらなんか案外効かないので
蒟蒻畑を投げつける。一撃だっ



2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

蒟蒻畑はグレープ味が一番好きだぜ!



◆第3章『砂漠で・・・』◆

1.・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

蒟蒻畑たべて落ち着き
歩く。



2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

蒟蒻畑食べてもむりか~
厳しいな。
とりあえず歩く



3.・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

蒟蒻畑食う?



◆第4章『悪魔の城へと続く道』◆

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行??

危険にもほどがあるが
蒟蒻畑を二つ扱えるように修行する。



2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

15秒。



3.新技の名前は?

必殺蒟蒻奥義!ドラゴンクロー!



4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

かわいそうなぐらい顔が怖い門番


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

アベシッ!



6.・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

開けやこら。



◆第5章『悪魔城:1階』◆

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

くっ・・・さっき食べた蒟蒻畑に毒が・・・・・・。



2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

俺「こんにちわ」

敵「こんぬづわ」

俺「今俺さ腹痛いわけよ。」

敵「だがらなんだ?」

俺「んな薄情な!俺にお金くれるとか!食い物くれるとか!フカヒレとかキャビアとかトリュフとか!2階にいかせてくれるとか!2階にいかせてくれるとか!2階に行かせてくれるとか!」


敵「うるさい。」


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

親指の付け根



4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

うっそーん。蒟蒻畑なくしたわけ!?
俺もう存在価値ないだろ。



5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

腹痛は治ったが
蒟蒻畑を失った精神的なダメージがでかい。



◆第6章『悪魔城:2階』◆

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

最上階が2階だった。



2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「こっちやね~ん」



3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

ムリ。



4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

○| ̄|_ =3  プッ



5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

スッキリしたわぁ



◆第7章『悪魔城:最上階』◆

1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

2年間ぐらい?



2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!
俺専用の部屋が用意されてるやんけぇぇぇ!



3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

ドラゴンクローさすがや。



4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

まぁ。ボタンひとつやな。



5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

シネ~シネ~悪魔~あひゃひゃひゃ!



6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

蒟蒻畑落ちないか探す。



7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

なんでお前の部屋蒟蒻畑ないんじゃぁぁぁあ!
殺す。



8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ふふふはははは!俺は蒟蒻畑桃味派なのだぁぁ!



◆最終章『決戦』◆

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

まぁドラゴンクローしか残ってないわけなので
それで串刺し。



2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

こんなとき蒟蒻畑なら壊れたりしないのに・・・・。



3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

ジョルノさん。



4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

きょ~たんさん。



5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「ごめん今日合コンだったわ。すまん帰る」



6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「えっ!?まじで俺も行っていい!?」



7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ドM。



8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

15秒



9.・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

超必殺蒟蒻奥義!!!
エヴリィバディドラゴンクロー!!



10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

蒟蒻関係ないやんけぇぇぇぇ!



11.まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

桃なんざ所詮は桃だぜ。グレープには勝てない!



12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

帰ります。



13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

この城我が家にしていい?



【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

やりたい人テキトーにやってください。
スポンサーサイト





ジャンル:日記 テーマ:今日のつぶやき。
2007⁄05⁄20 17:19 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



俺はマスカット派。
2007/05/21 22:13URL | morgen[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

コメントについて


FC2ブログランキング


個人情報

AXEL

Author:AXEL
性別 ♂

職業 高校1年生

将来の夢 嫁さんもらうこと

趣味 跳ぶ。ジャンプするとテンション↑

身長 175cm

体重 60㌔ 太った!

体脂肪率 14%

腕立て伏せ 最大27回連続。ひ弱筋肉

好きな食べ物 ピーマン

好きな飲み物 きなこ牛乳

好きなアーティスト
・マキシマムザホルモン
・BUMP OF CHICKEN
・ELLEGARDEN
・KOTOKO
・UVERworld
・佐倉沙織
・あさき
・Greeeen
・403
・川田まみ


カウンター



バロメーター


神の声


おみくじ


繋がる心(リンク)


時を刻む者


情報伝達機能

名前:
メール:
件名:
本文:


掲示板

ここからどうぞ

ブログペット


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


時を予告する者

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

好きな言葉

少年は少女を護り 少女は少年のために 詩を奏でる


フリーエリア


ブログ内検索


フリーエリア


▲pagetop



Copyright © 2018 AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。