fc2ブログ
 ぬ~すんだバイクで走り出す~!バイクを盗むことは「犯罪」です。刑法235条により10年以下の懲役または50万円以下の罰金を処されます。お気をつけください
ほほぉ。またバトンかね。アンダーソン君


ってことでバトンです。


なんかやった人が質問をひとつ追加していくタイプのらしい。


1.あなた何者ですか?
 忍者。あっこれ「なにじゃ」って読むのではないのですか!?

2.最近どうですか?
 高校生活が思うより確実につまらなく
 絶望してる。

3.今何やってますか?
 音楽を聴きながらこのバトンをやってますね。

4.ちょっと自慢してもらえますか?
 タイピングに多少の自信はあります。
 肌が黒くてスポーティーに見えたりするよ。
 実際インドア派だけど。

5.好きなものを好きなだけあげてください!
 マイナーなアーティスト。読書。PCいじり
 食べること。ケータイ。土曜日の朝。
 金曜日の学校が終わったとき。
 ジャンプすること。友達と遊ぶこと。
 感動する話。怖い話。
 恋愛。笑うこと。
 ピーマン。アンパン。
 

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
 あ~あ。まだしにたくねぇな。あはは
 ワガママかそりゃ。まだお前と一緒にいたかったな。

7.これだけは譲れないこだわりを1つ
 ある程度部屋が散らかってないと落ち着かない。

8.もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
 いろんな意味で勇気がほしい。

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
 香取しんごが出演してた「透明人間」

10.絵はどこから描き始めますか?
 輪郭。

11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
 活気のある国。

12.恋してますか?
  してますよ。
   

13.今年の目標は何ですか?
  友達増やすこと。

14.最後に買った漫画または本
  「エアギア」の15巻
  「未来日記」ってやつ

15.好きな小物やインテリアは何ですか?
  ないっすね。

16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)
  パソコン。
  

17.指の第一関節だけ曲がりますか
 いいえ。左手の薬指。小指。
 そして右手の中指と薬指だけ。

18.好きな映画は何ですか?
 「トリックシリーズ」

19.ここ最近、贅沢だなぁと思ったことはなんですか?
 最近かね使わないことを心がけてるのでナシ

20.遠足の時、バナナはおやつに入りますか?
 すぐにエネルギーに変わるためおやつとしては
 認められない。

22.最近見た夢の中で覚えてるのはどんな夢でしたか?
 女性と自転車二人乗りしてる夢。

23.好きな声優さんを3人あげるとしたら誰ですか?
 思いつかない。

24.睡眠時間はどのくらいですか?
 最高記録はPM11時からPM1時

25.学校で英語習わなくても日本で暮らせると思いませんか?
 バリバリ思う。
 

26.海外旅行へ行くなら何処が良いですか?
 どっか海の綺麗なところ

27.好きなマンガは何ですか?
 「エアギア」「未来日記」「ブラックキャット」
 「エウレカセブン」

28.今プレイ中のゲームはありますか?
 最近ゲームやってるヒマない。

29.好きなアンドロイドやロボットは誰ですか?
 しらねぇw

30.人類とはあまりにも脆い存在だと思いませんか?


まわす人
適当にやりたいひとだけやってください。
スポンサーサイト








ジャンル:日記 テーマ:+゚(´^ω^`)+゚
2007⁄05⁄13 22:02 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ご無沙汰してます。
どんどん長くなるバトンかあ。面白いねぇ。

高校は私も‘勉強一色’だったので、一番つまらなかった時代なのよねー。
何か打ち込めることとかあれば楽しいんだろうけど。

あとは、女子高だったせいか、
周りのテンションがめっちゃ高くてついていけなかった記憶があります。

「PC極め」でもして
充実した日々を送って下さいませ。
m(__)m


私は自分を見失なった感じで
本能の赴くままフラフラしてます。
2007/05/15 14:10URL | J[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

コメントについて


FC2ブログランキング


個人情報

AXEL

Author:AXEL
性別 ♂

職業 高校1年生

将来の夢 嫁さんもらうこと

趣味 跳ぶ。ジャンプするとテンション↑

身長 175cm

体重 60㌔ 太った!

体脂肪率 14%

腕立て伏せ 最大27回連続。ひ弱筋肉

好きな食べ物 ピーマン

好きな飲み物 きなこ牛乳

好きなアーティスト
・マキシマムザホルモン
・BUMP OF CHICKEN
・ELLEGARDEN
・KOTOKO
・UVERworld
・佐倉沙織
・あさき
・Greeeen
・403
・川田まみ


カウンター



バロメーター


神の声


おみくじ


繋がる心(リンク)


時を刻む者


情報伝達機能

名前:
メール:
件名:
本文:


掲示板

ここからどうぞ

ブログペット


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


時を予告する者

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

好きな言葉

少年は少女を護り 少女は少年のために 詩を奏でる


フリーエリア


ブログ内検索


フリーエリア


▲pagetop



Copyright © 2024 AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder