ぬ~すんだバイクで走り出す~!バイクを盗むことは「犯罪」です。刑法235条により10年以下の懲役または50万円以下の罰金を処されます。お気をつけください








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いやほんと更新しなくてごめん!・・・・って別に謝るほどこのブログ人きてねぇよwww


はい。こんばんわ。


明日は日曜日。


バイトもなし。暇はある。


あー高校生気分満喫。


なんかオモロー!(もちろん世界のナベアツ的な意味で)なことないですかね。


最近の生活といったら


PCやってPCやってPCやってPCPCPCPCPCPCPC


もう高校卒業したらNEET決定だな。決定打だよ。


なーんていってますけど世の中そんなに甘くないですよね。


そんなことわかってます。君がくれた思い出は億千万!億千万!です。はい。わかります。


もうわかってますね。みなさん。


そうPCやってるっていっても複雑なソフト作ってるわけでもなく


社会に役立ちそうなPCの使い方なんてしてません。


てか社会に役立ちそうなPCの使い方ってなんですか?おいしいんですかそれ?


ニコニコ動画見っぱなしです。


テニスやってウキウキしてた中学3年の俺はいったいどこへやら。


まぁーそんな毎日に満足はしてませんが不満はありません。


俺の現在進行中生活の報告でした。


どーでもいぃいいぃぃぃいいぃぃぃいぃ




ジャンル:日記 テーマ:みんなに知ってもらいたい
2008⁄05⁄17 23:05 カテゴリー:日記 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








これを機にぃいいいいいいい


こんばんわ(´・3・`)ぷえー


なんだかんだで新しく買ったPCが使えるようになりました!


父親の友達にいろいろしらべてもらって

ネットにつないだりなんやらこんやらできるようになりました


父親の友達GJ!!!


これを機にまたブログを再開してみようかなぁと思います。思うだけかもしれません(ぁ


なんかこのブログ中学3年の時で止まってる感じですね。


今はもう高2になりそうですよ


赤点もなかったため無事進学できそうですし(;´・3・`)


プロフィールとかなんやらいろいろ改造したいとおもいます


それでは今日はこれでさらば!


このブログ作った当初の記事とかみると


死にたくなりますよね。


AXELでした(`・3・´)b




ジャンル:日記 テーマ:みんなに知ってもらいたい
2008⁄04⁄04 21:28 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








はいはいすいませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン


さっそくブログサボりましたね。うん


どうもAXELです。


いやちょっと足がしびれてて。うん。あれですよ。あれ。うん


今日はちょっとバトンで流したいと思います。


めんどくさいバトンなので途中で終わってたりしてもそれは・・・・まぁしゃぁない。



連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:有田

い:胃が溶ける

う:馬面の友人A

え:エリンギ大スキ友人A

お:おっぱっぴーとかちょっと流行に乗り遅れた感じがある。

か:風邪気味の友人A

き:気をつけろ。お前の周りには敵が3人ぐらいいる。

く:くれてやるぜ。俺の命

け:ケツを出した子一等賞

こ:小さじ10杯


疲れた。


やだ。大して面白くもないし。


最後までやりぬくなんて家訓は家にはありません。


てヵ実際2秒で出た答えなんて書いてないわ!


結構考えたわ!ルールなんてそんなの関係n(ry


そういえば最近ペンタブが届きました(´∀`*)ウフフ


念願のペンタブですよ(´∀`*)


安い割には結構使えます。


まぁ買って2日目ぐらいでしょうか。


ぜんぜん使う機会がないことに絶望したのは。


絵を描けっていわれましても


そんな自分ウマいわけでもなし


まぁウマくなりたいなら練習しろってことですが


まぁとりあえずがんばります


イロイロと


それじゃさいなら(´・ω・`)/~~





2008⁄01⁄03 01:43 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








届かない場所がまだ遠くにある。


あけましておめでとうございますみなさん。


とりあえずお年玉ください。どーもAXELです。


ほんとこの時期大人の方は大変ですね=


その分子供がウハウハですけどね。


俺もそのうち上げる側になるのかと思うと鬱真っ盛りですな。


まぁ・・・まだ先でしょう。


まだ高校1年だしな。うん。


けど年齢的には16なんですよね。


早いもんですね。時が過ぎるのって。


まぁとりあえずあれですよ。明日バイト休みだ!


もう!ウレシクテしゃぁぁぁねぇYO☆


最近ケータイ変えようかと思うのですがー


充電の減りがハンパないですからね今のケータイ。


SH903iですよ。







そういえばさぁどうなの「涼宮ハルヒの約束」


ムズくね?


ハルヒルートに入ったのに高感度低くて結局Badendだよ。


もうやる気うせたー。ウ・ソ・DA☆


まぁ明日ゆっくりまた最初からやり直しますよ。





しかし最近のボールペンは強力ですな。


手の甲に「年賀」って書いてあるのだが


中々消えないもんだ。





なんで年賀って書いてあるのかは


みんなわかるだろ。今日は元旦だぞ。


手の甲に「年賀」って書かなくて良い元旦が迎えられるか!




まぁなんかまとまりのないブログですがよろしくおねがいしますm(。・ε・。)mスイマソ-ン




ジャンル:日記 テーマ:新年
2008⁄01⁄01 22:34 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








なんかあれだからブログを本格的にやっていこうかなと思ってたりおもってなかったり・・・。


どーも。AXELですよー。


なんとも久々ですね。


今回ちょっとブログ続けてみようかなーと思ってたりするので更新であります m9っ`・ω・´)シャキーン


m9っ`・ω・´)シャキーン


m9っ`・ω・´)シャキーン


思わず3回も m9っ`・ω・´)シャキーンしちまったZE☆


ていうかなんか今ものすごく疲れてます。


いまバイトから帰ってきたのです(;´ρ`)


9時から15時まででした。


さすがは年末。


忙しさは半端ナイ。スーパーなんで大盛況ですよ。おかげさまで。


まったくもって迷惑ですよ。大盛況。


そういえば最近「涼宮ハルヒの約束」買っちゃいましたZE☆


それを支えに毎日生きてます。


いまんとこ6章にはいったぐらいでしょうかねぇ


まぁどうでもいいですね。


しっかしどっこい高校生になって・・・・・てヵもう2年生になるんですけど


中学校ってすげぇ楽しかったなー。なんて思うこのごろです。


まぁまだ1年しか高校生活してないんでこれから楽しいと思える事を願ってますが


うひゃー。


上杉謙信!上杉謙信!


今日さぁなんかさバイトでレジやってたら


ギフトコーナーの所をずっと見てる人がいましてデスね


たぶん20分ぐらいみてたんですよその人。グルグル。


そんだけ迷っときながら、とろけるチーズ買ってかえって行きましたよ。その人。


まぁどんな買い物しようがその人のじゆうですがNE


ニコニコ動画万歳!


と言いながらもプレミアム会員ではありません。あしからず。


バイバイ!!!!




ジャンル:日記 テーマ:\(^o^)/オワタ
2007⁄12⁄31 16:09 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

コメントについて


FC2ブログランキング


個人情報

AXEL

Author:AXEL
性別 ♂

職業 高校1年生

将来の夢 嫁さんもらうこと

趣味 跳ぶ。ジャンプするとテンション↑

身長 175cm

体重 60㌔ 太った!

体脂肪率 14%

腕立て伏せ 最大27回連続。ひ弱筋肉

好きな食べ物 ピーマン

好きな飲み物 きなこ牛乳

好きなアーティスト
・マキシマムザホルモン
・BUMP OF CHICKEN
・ELLEGARDEN
・KOTOKO
・UVERworld
・佐倉沙織
・あさき
・Greeeen
・403
・川田まみ


カウンター



バロメーター


神の声


おみくじ


繋がる心(リンク)


時を刻む者


情報伝達機能

名前:
メール:
件名:
本文:


掲示板

ここからどうぞ

ブログペット


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


時を予告する者

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

好きな言葉

少年は少女を護り 少女は少年のために 詩を奏でる


フリーエリア


ブログ内検索


フリーエリア


▲pagetop



Copyright © 2017 AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
